ゼイタクビョウ(TOMOYA)

遂に発売しましたね☆(^^)
こうやって11曲並べて聴いてみると…いやぁーなかなかいい感じになったんじゃなぃかなぁと!
内秘心書を作り始めたのが約1年前。1年かけてじっくり、ライブもたくさんして、吸収したものをまた音源に詰め込んで。
やりたぃことは全部ぶっこみました!何か内秘心書が1曲目ってことも考えると、このアルバムがONE OK ROCKとしての自分そのものになったんじゃなぃかなぁって思います(^^)是非聴いてみて下さい♪
ほんまにここまでこれたのも、応援してくれたみなさんのおかげで…ほんとに感謝してます!
このアルバムひっさげて、トロトロツアーは最高に楽しいライブにするんで、楽しみにしててください!!


最近アレクとONE OK ROCKに新しい波を起こしてます(゜_゜
それは…野球です!
卓球はいつしかブームが去ってしまいましたが…今回はどぅなるやら(笑)
写真は最近ノリで購入したマイグローブ☆
実家からバットも送ってもらって(実は小学校のとき野球やっていた)準備万端!


TOMOYA

2007年11月23日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply