これからのこと

久しぶりのブログです。

前に書いてから1ヶ月以上かー。

本当はもっと早くみんなに伝えたかったんですけど、こんなに時間が
経ってしまいました。
ほんまに申し訳ない!


最初、本当に信じられなくて、どうしていいかわからなくて、考えても考えても負の連鎖ばかりでした。
1人で考えてたらどうにかなってしまいそうで、毎日メンバーと一緒にいて、みんなでいっぱい話し合いました。
そうしたら、少しずつやけど今やるべきことが見えてきたんです。
僕にとってこのバンドがどれだけ大きな存在であったかを、改めて実感することができました。

オフィシャルの僕ら1人1人のコメント見たらわかると思うんやけど、もうみんな既に前向きで、今は次の出発に向けてせっせと荷造りしてる最中です!


新しいONE OK ROCKを早くみんなに見せたいんですが、ブログの再開含めてもう少し待ってて下さい!

Tomoya

2009年5月19日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply