強すぎる!

イチロー、復活したねー(゜-゜)

だいぶ遅れたけど、
SOUND SHOOTER楽しかったなー。
どのバンドさんもかっこよくて、
めっちゃ刺激うけました。


もうすぐ始まるワンマンツアーの前に、素晴らしいイベントに出演できて良かった!



そしてそして、その後はまたまたレコーディング期間でして、明日からはボーカル録りでございます(゜-゜)

楽しみにしとって下さい!


唐辛子を食べる→唐辛子の成分が体を温めてくれる→暖房の温度も下げ目で大丈夫→唐辛子は地球にもやさしいエコな食べ物である。

テレビでこのくだりを見た。
…物事には色んな見方があるのだな…(゜-゜)



…はっ!!

STREET FIGHTERやる→人間があんなにジャンプできるのか!と驚く→やればできる精神が生まれる→モチベーションが上がり、やる気が沸いてくる→夢、希望に満ち溢れた生活が始まる…


物事には色んな見方がある(゜-゜)



Tomoya

2009年3月8日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply