こしょばい

初、体、験!
今日はたかひろに連れられてマッサージに行ってきました!!(゜-゜)

とてつもなく緊張したのにはワケがありまして。
実は僕…極度のこしょばいのがめっちゃ苦手で。

てか「こしょばい」って言葉…ありますよね!?
「くすぐったい」って意味で使ってるんですが、なんか改めて文字にしたときに違和感が…(゜-゜)
方言…?じゃないよなぁ…?

はい、で、こしょばいのが苦手なんです。
しかも声をなかなか抑えられない(笑)
困ったものです。

そこらへんの不安を隠し持ったまま着替えも終わり、遂にマッサージが始まる…!
かと思いきや、最初は足を洗ってくれるのだそう…はっ!

ほっほっほ!(笑声)

これは…果たして大丈夫なのか!?大丈夫なんだな!?

そして遂にマッサージが始まる…(゜-゜)


………


終了。

簡潔にいうなら、
天国と地獄、でしたね(笑)
隣でやってもらっているたーくんはウトウト。
僕はというと、時折迫るこしょばさに立ち向かうため、それを超える痛みを噛み締めた唇に与え続けていました。
しかしそれ以外はほんまに最高!(゜-゜)
頭マッサージは神の領域でしたね。
うん、いい経験になった(笑)



Tomoya

2009年3月30日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply