茨城

おはよぅ(゜-゜)
いやーそれにしても

茨城!
最高やったね(゜-゜)

初ライブやったのにめっちゃ暖かく迎え入れてくれたみんなに感謝!
水戸大好きになりました(゜-゜)
納豆も美味しいしね!

ちなみに納豆は色々な食し方を研究した時期がありましたが、僕のベストオブ納豆コンビネーションは…

納豆
+キムチ
+キムチの素
+レタス
+玉子

ですかね(゜-゜)
暇な人はやってみて下さい。
レタスは細かく切って混ぜると、納豆との絡みがなかなかイイ感じですシャキシャキ。

さて、話がそれたついでに。
ライブハウスの前に、でっかぃ印籠がありまして。
よく見るとボタンが。
ついてるんですよ。
押してみろとばかりに…(゜-゜)


ポチッ


(人生、焦ってはいかん)


!!

何だ…、何かおじいちゃんらしき声が聞こえたが…


(焦っても、焦らんでも、結果は同じじゃ)


印籠は語り続けた…(゜-゜)


(あまり覚えていないが、おそらく人生における教訓などを語っていたよぅに思う)


で、語り終了。
しかしこれ、もしかしたら何パターンかあるかも…?
と思い、


ポチッ


(人生、焦っt…)

もぅええわ!(笑)


そんなこんなで無事、東京に戻ってきました(゜-゜)

次は京都!
そして僕の地元の兵庫でございます!(゜-゜)

楽しみフィス(゜-゜)
でわでわ!


Tomoya

2009年3月17日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply